株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順

 

株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順

株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順

  • 作者:尾崎式史
  • 発売日: 2018/04/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

緊急事態宣言が解除されました。その名残が今日まであり投資のお勉強が続きます。

 

全くの株初心者の私が読んでみた感想は

 

「これで勝てるのならみんなお金持ちだろ」でした。

 

筆者が提言する事は至ってシンプル。1つの図解で終わります。

筆者自身も「Simple is best」と言っているので合っていると思います。

 

ただ、運要素が含まれるゲームを真面目に向き合った人には分かると思うのですがそれらのゲームでもやるべき事は至ってシンプルで結局”期待値”を追う作業になります。

 

そう考えるとこのゲームもそうなのかなというのが感想でした。やって確かめます。

 

どのゲームでもそうだと思いますが、一番成績を出す方法はレベルの低い所でプレイする事だけは間違いないです。成長はまた別として。